<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

休業のお知らせ

[ - ]
(*´ I `*)ノ こんばんは

ご無沙汰しております(´ー`A;) アセアセ

しばらくパソコンも開かず
ブログもこの通りアップせずにいたら
いつの間にか仕様が変更されてて
今大変焦っております((((;゚;Д;゚;))))

画像挿入も絵文字挿入も
全く先に進めず(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…


画像もなくさみしい文章ですがお許しを(´。・д人)


突然ですが、休業のお知らせです
明日より10月末まで一時休業とさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ

営業再開はまたブログやお葉書で
お知らせいたします

皆様にはご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願い致します

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております
ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2016.06.12 Sunday 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 皆様お元気でしょうか? | main | ご無沙汰しております >>