<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.05.06 Thursday  | - | - | 

飲み会→お仕事♪

[ - ]

こんばんは


昨晩はちょっとした飲み会があり
最年長なのに誘われました

お店はこちらだったのですが
すっごいオシャレでした

雰囲気も良いのでぜひどうぞ


久しぶりにみんなに会ったのですが
年下の男子軍団に・・・

「顔は黒霧ロックのくせにウーロン茶っすかケケケ」
などどぬかしてる
「白波ロックでもいいぜアハハ」
とか言いたい放題で盛り上がってる・・・


もうよっぱらって何でもあり状態で
そのギャップがいいんすけどとかフォローしてたけど
全くなんて失礼な事を

だいたい顔が黒霧ロックってどういう顔だよ
しかし久しぶりにみんなと会えて楽しかったです


今日はお昼からレッスンでした

美容師さんで自分のお店でちょっとネイルもできればという事で
習う決心をされたようです

その都度質問やチェックして下さい
とかなり熱心でした

次回は今日の成果のチェックをして
合格ならば次のステップへ行きます
頑張りましょうね〜


私の愛読書penの最新号

とっても気になる号だったので即買いでした

小早川秀秋の家紋がどうしても陣太鼓に見えて仕方なかったです
また食い物につなげる・・・

明日から9月
読書の秋なので徹夜で読むとしますあ・・・寝てる


予約状況

1日   
2日   18時〜
3日  
4日   16時〜
5日  
6日  ×
7日  



ご予約は
08039569683
TwoHeart-Nail@softbank.ne.jp

お待ちしております

2009.08.31 Monday 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 雅治・福山・稲佐山♪ | main | 月初は・・・ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2021.05.06 Thursday 21:07 | - | - |